不登校 引きこもり 実例・15歳男子 その2(能力伝承)

  • HOME
  • ブログ
  • 不登校 引きこもり 実例・15歳男子 その2(能力伝承)

もし母親が私の代わりに私の出来ることと同じことができて不登校や引きこもりの対応ができるとしたら事態は一変すると思いませんんか?

そんな事が出来るならば苦労はしないよ・・といった声が聞こえてきそうですが、それを可能にしたからこそ不可能が可能になり奇跡と呼ばれる現象が出現したのです。

    目に見えない「気功」という技法に心をコントロールする「催眠」という技法を加え「気功催眠(他に名前が無いのでそう読んでいる)」という全く違うものに仕上げ、そのどちらか一つを習得するのにも長い年月がかかるのに4日間で相手に変化を与えるレベルにまで完成させた事がすべてを可能にしました。
     

      ここで、4日間で私の持っている技法(心理コントロール技法)と能力(気功力)を習得するとどんな事が可能になるか一緒にイメージしてみましょう!

        貴方が、この相談に来たお母さんだと思ってみて下さい。

          貴方は、最短で習得する為に4日間(隔週の土日)の伝承講習会に来なければなりません。でも、息子は、それを見てどう思うでしょう?

            「(おふくろの奴、なんか土日で出かけたな?一体何をやっているんだ?)」みたいに考えるかも知れません。

              もしかしたら「土日は出かけたけれど何してたの?」と問いただすかも知れませんが、まさか、土日で2回、朝から夕方まで外出しただけで自分に対して気功攻撃を仕掛けられる気功師になって現れるとは夢にも思わないはずです。

                見た目は、変わらずに今まで通りのお母さんですし、額に「気」という文字が浮び上がる訳ではないので「実はお母さん、お前の心を変えれる気功師になったんだよ」と正直に言ったとしても「何バカな事言ってんだ?」と信じてもらえないのではないでしょうか?

                  気功を使っても、熱風が出る訳ではないし光がでる訳でも臭いがある訳でもありません。

                    放射能を無防備に浴びて白血病になるのと同じく、息子は気功を無防備に浴びて心も体もストレスが取れドンドン自分で良い方向に変わっていきます。

                      気功の効果を上げるのは長方形の面積計算のような物です。

                        縦が「気功力」です。そして横が「時間」です。その掛け算で出た面積が「気功効果」と言えます。

                          治療効果は上げられても、さすがに4日間では強い気功は出せません。

                            つまり、縦の長さは短い長方形なのです。

                              ならば、横を長く延ばし続ければいずれ必要な面積になった時に結果が出ますよね!それには気功を浴びせ続ける長い時間が必要になります。

                                笑い話のようですが・・ここで気功治療するのに「引きこもりや「不登校」の最大の利点が良い結果に結びつくのです。

                                  「引きこもり」や「不登校」の気功治療に良いところとは何でしょう?

                                    それは「引きこもり」や「不登校」は、ずっと家に居てくれる事です。

                                      非行に走って家に寄り付かない不良息子と違ってずっと家に居てくれるので気を浴び放題に浴びて効果が現れてしまうのです。
                                       

                                        事実、このK少年は、自分から「家の中なんかでくすぶっている時じゃない・・」と言い出して学校に行き始め、進学も人間が変わった様に担任の先生に自分の要望を出し、無理だと言われた高校を強引に受けて合格してしまいました。いまは、その高校に通って弓道部のエースとして活躍しているとお母さんが報告してくれました。お母さん自身、自分がやったという自覚は全くなく来院した時に「先生・・一体何が起こったのでしょう・・夢のようです」と目を丸くしていました。

                                          彼のように、全部自分で動き始めて、その後は順風満帆という例は、私のケアした例でもとても珍しいケースです。たいていは、お母さんの声に耳を傾けるようになり、私のところにやって来て私とお母さんが彼をサンドイッチにしてケアして結果を出すというのが一番多いパターンですが、こういう例も事実として存在するという事は、1回あれば2回あると思ってもいいのではないでしょうか?そして2回あれば3回ある・・3回あれば何回でもある!という連鎖を起こせるはずだと信じて今日も対応しています。



                                            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                            ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
                                            *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
                                            横浜催眠心理オフィス
                                            http://www.ysso.com
                                            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                            住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
                                            TEL:045-430-1056
                                            ———————————————– –
                                            Facebook:http://p.tl/0O9P
                                            Twitter:http://p.tl/WlN7
                                            mixi:http://p.tl/Am7O
                                            アメブロ:http://p.tl/_7Vn
                                            *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
                                            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆